2015.12.18

Face to Face

  皆さん!こんにちは! 採用担当の西です(^◇^)   街はすっかりクリスマスムードの中、 私は寒さでお腹を冷やしてしまい、いまひとつのコンディション・・・((+_+)) 男性はお腹が弱いというのは… Read more »

2015.10.8

びびるねこ

こんにちは、採用担当の松浦です!   先週、セーラームーンのミュージカルを見に行ってからというもの これまでに増して帰り道に月はどこかなーと探すようになりました。 そう言えば先月はスーパームーンがとっても綺麗で… Read more »

2015.09.28

innta-nn

  皆さんこんにちは!採用担当の松浦です! 昨日、学生時代を過ごした京都を改めて観光してきました! 八坂神社から清水寺へかけてのコースは何度周っても楽しいですね。 大阪住みでよかったなーと思うのは、片道数百円で… Read more »