内定者16

2016.01.6

 

明けましておめでとうございます!

下村あいちゃんからご紹介いただきました、奥埜恵利可(おくのえりか)です!

 

奥埜

 

保育園の頃から高校生まで水泳をしていて、一年中毎日と言っていいほど水に浸かってました!

一回の練習で7000m泳ぎ、練習は本当に過酷でしたが、顧問の先生やコーチ、両親の支えがあり

そのおかげで全国という舞台で泳ぐことができ、満足のできる水泳生活を終えることができました!

 

image

 

こんな感じで最近は、遊びにバイトに楽しんでますが、卒論にも追われ、充実した毎日を過ごしています!

 

GLOSに決めた理由

 

私が、GLOSに決めた理由は、何よりも人の良さでした!

やりたいこともなりたいことも何もないまま始まった就職活動でした。

毎日説明会に行き、あまり何も感じず選考を受けていました。

でも、たまたまマイナビで見つけたGLOSに少し興味を持ち説明会に行ったところ、

リーダー制度のことなど社長の言葉に共感するところがとても多く、私もここで働きたい!と思いました。

この会社で働きたいと思うのも、働いてるイメージのつく会社もGLOSが初めてでした。

あと、会社に伺ったときにお昼にみんなでピザパーティーをして楽しんでるところを見て、

社員の仲の良さも感じることができました。

その後選考を受けさせて頂き、たくさんの人とお話しをさせて頂いて、

こんな優しい素敵な先輩と私も一緒に働きたいと思い、GLOSに決めたました。

 

GLOSで元気で面白い同期と出会え、GLOSで働けることを楽しみにしています!

 

次回は松村春輝君!

よろしくお願いします♪