Face to Face

2015.12.18

 

皆さん!こんにちは!

採用担当の西です(^◇^)

 

街はすっかりクリスマスムードの中、

私は寒さでお腹を冷やしてしまい、いまひとつのコンディション・・・((+_+))

男性はお腹が弱いというのは本当だったようです。

 

クリスマス

 

前置きはさておき、お腹は冷えていますが、ホットな熱い話をお届け致します!!

 

 

人物重視の選考とは

 

最近、SNSという言葉をよく耳にしますね。

若年層を中心にSNSでのコミュニケーションが増えています。

 

私自身SNSが使いこなせないというアナログ人間なことは置いといて・・・(--〆)

 

モノが豊かになり、便利な世の中になっていますが、

大切なことは忘れちゃいけないと思うんですよね!

それは面と向かって想いを伝えることです!

どこまでいっても顔を見てコミュニケーションを取ることが、1番だと私は思います!

 

どれだけ文章が苦手でも、字を書くことが苦手でも

相手の目を見て直接話を聞けば、相手の想いって不思議と伝わってきますし、

何よりも本気度が伝わってきます!

 

どこまでいっても人は Face to Face でコミュニケーション!!(#^.^#)

グッドライフOSの選考では人物重視なので、書類で判断することはございません!

学生1人1人と Face to Face でお話させていただきます!

 

 

Face to Faceで集まった自慢の内定者たち

 

そんな Face to Face な新卒採用選考でグッドライフOSに入社を決めた内定者たち。

先日、社内で2017年卒向け採用パンフレット用の写真撮影を行いました!

 

内定者

 

内定者2

 

くぅ~!!!!二人とも良い顔してますねぇ!!!

どんな採用パンフレットができるのか、今から楽しみです(^^)!!

見たい!という方はぜひ1月から始まる選考にお越し下さい!

多くの学生とお会いできることを、心から楽しみにしています(^-^)

 

また、内定者たちのブログも毎週水曜日に更新していますので是非ご覧くださいね!

内定者たちのブログはこちら

 

ちなみに現在、グッドライフOSのコーポレートサイトでは季節のイルミネーションで雪が降っています!

雪?と思った方は1度覗いてみてください!

グッドライフOSのコーポレートサイトはこちら