アイキャッチ

2015.12.16

 
 
皆さん初めまして!

初めましてではない方も初めまして!笑
 
梅ちゃんからご紹介いただきました吉岡厚郎(よしおかあつろう)です!

出身は愛媛県松山市で生まれも育ちも愛媛県松山市です!

「みかんしかないとこやん!」って耳にタコができるくらい言われてきましが、その通りです。笑
 
嘘です…!!!

全国的に有名な観光地もぽちぽちあるのでぜひぜひ一度足を運んでみていただきたい所存でございます!!!

地元ピーアールはこの辺りにして、自己紹介を少しします!

自己紹介といいましても、簡単に言えばとにかく体を動かし体を痛めつける人生を歩んできました!笑

5歳から10歳まで体操

7歳から12歳まで水泳

9歳から18歳まで野球

18歳から22歳までアメリカンフットボール
 
 
image7
 
 
その他にも陸上や相撲などもかじりました!笑

こんな感じで、、、

スポーツと共に成長してきました!

スポーツを通してたくさんの仲間とも出会えましたし、

人として多少ではありますが鍛えられたのではないかと実感しています!
 
 

GLOSに決めた理由

 
 
私がGLOSに決めた理由は、体育会学生向けの企業説明会で西さんの話をお伺いしたのがきっかけです!

一瞬にしてこの会社に入りたい!と思ったのですが、

正直な所、就職活動をスタートしてまだ間もない段階で他にももっと良い会社はあるんじゃないか?

など、葛藤もありましたが選考中に複数回会社に足を運んでいる間に葛藤や迷いも消え、決断に変わりました!

なぜなら!GLOSの人にこだわる採用方針も理由の一つですが、

なによりも自分が働いているイメージができたからです!!!

ここで自分を試したい!そんな感情が湧き上がりました!
 

GLOSでは最高の同期とも出会え、これからまた新しい舞台で挑戦できることにワクワクしています!

皆様何卒宜しくお願い致します!
 

では来週は下村あいちゃんお願いしまーす!