内定者12

2015.12.9

 

パンサー大越くんに紹介いただいた、梅原祥子(ウメハラ ショウコ)です!
実は先週大阪に行った際にタコヤキバーに行った仲であります(笑)
 
image
 
東京組一発目!といっても生まれも育ちも神奈川の相模原です(笑)

特になにもありませんが、都心へのアクセスの良さは気に入っています!
 
タイトルにもあるように、私は初心者ではありますが登山を趣味としています。1番最近では八ヶ岳に登ってきました。

八ヶ岳の中の赤岳の山頂にある山荘に泊まり、横岳、硫黄岳を縦走しました。(トップの写真はそのときのです。)
 
友達にはよく登山の何が楽しいの?疲れるだけじゃない?と言われますが、登ってみないと見れない景色がありますし、達成感もすばらしいものです。
 
image
 
ちなみにいつも下山後地元の温泉に入り、地元のおいしいごはんを食べて帰るというコースで、これが最高なんです!!

とまぁ熱く語ってしまいましたが、こう見えて?結構熱い人間だったりします。

他に好きなものはお酒と服で、アパレルの店員をやっています。学生ということ関係なしに、笑顔を忘れず接客していました。

自分の好きなものを売る楽しさを学ぶことができたと思います。

長くなってしまいましたが、こんな人間です。
 
image1
 
ちなみにお酒はビール、ハイボール、あと焼酎の鳥飼が好きです。週3〜4で飲んでいます。

社会人になっても楽しくお酒を飲みたいと思ってます!GLOSを選んだ決め手は人の良さと、若手・女性も活躍している現状です!

私は就活をするなかで、人と話すのは好きなはずなのに、面接では自分を上手くアピールできないことで悩んでいました。

しかし、GLOSでの面接はとても距離が近く熱心に話を聞いてくださるので、アピールも満足に、なにより楽しくすることができました。

さすが人の良さを全面的に押し出している会社だな!と思いました。
 
また、会社説明会の司会の方が松浦さん、「社会人1年目」というところに驚きました。

他の会社説明会では1年目の方が司会をしているところはありませんでした。

そしてなにより全然1年目に見えないスムーズさ、感激でした。

それを見て、この会社は若手も女性も関係なく活躍できる!!と思いました。

私も1年目?!と言われるような社会人になれるように、がんばっていこうと思います!!

 

次は吉岡くんです〜!はりきってどーぞ(^-^)/