大越1

2015.12.2

 
 

ご紹介いただきました、大越 亮(おおごし!!りょう)です。

 

生まれも育ちも兵庫県の尼崎市の元気でマジメな男の子です!.

この内定者ブログですが、中盤にも差し掛かり皆さんマンネリ化してきた頃だと思いますのでここで新しい風を

大越ことパンサー(←お笑い芸人のパンサーの尾形に似ている故のあだ名。)がそよ風程度に吹かせたいと思います。

 

トップの写真では、

スーパーマンみたいな服を着ていますが一応ラグビーの試合中の写真です。

今まで空手、水泳、ラグビーなどのスポーツやアルバイトも様々なものを経験してきて

どんな場所でも溶け込めて適応できる能力があり、ちょっとした自慢です。

 
 
image
 
 

↑以前参加したイベントでの写真です。

 
 
image
 
 

そして、グッドライフOSに決めた志望動機を挙げようと思いましたが

……それでは面白くないので今は書きません!!!

 

皆さんに私のことをいっぱい知って頂きたいので、年表形式で私の歴史を振り返ってみます。

志望動機よりも面白くないニオイがしますが気にしません!(⌒▽⌒)

では、はじまりはじまり〜

1993.7.22

兵庫県尼崎市にて誕生

↑さり気なく誕生日アピール

1994.7.22

1回目の誕生日

1995.7.22

2回目の誕生日

2015.7.22

22回目の誕生日

そして同年ここ、グッドライフOSに内定。

以上が私のこれまでの人生でした。(笑)

 

グッドライフOSに決めたキッカケは役員の小宮さんと、採用担当である西さんとの面談でした。

当時3社ほどで迷っていた私は決めきれずにいました。

しかし、西さんの熱烈なプッシュと小宮さんの「来たければ来ればいいんじゃない?」という一言から

絶対欲しいとも思わないし他に行くならどうぞ。というニュアンスに私は捉え、

私はここで思いました。「絶対にこの会社になくてはならない存在になって見返してやろう。」と。

 

関西勢の皆様はこう思ったでしょう。

「結局志望動機言うんかぁぁい!!!」と。

 

グッドライフOSの入社後には、パンサーの人生年表に様々なストーリーを

仕事でもプライベートでも書き込めるよう死ぬ気で尖っていきます!

先輩方、同期のみんな、よろしくお願いいたします!!

以上です!

 

次週はうめちゃんこと梅原さんです!

よろしくお願いしまーす!

to be continued…