内定者7

2015.10.28

 
 

みなさんこんにちは!

池ちゃんから指名受けました、内定者の山﨑大智です!

 
 
image
 
 

小学校3年から大学まで野球一筋で生きてきました!

中学の時は家から学校までの道のりを3キロ毎日走って登下校してました(笑)

 

そのおかげで県の選抜チームに入ることもできましたし高校では甲子園まであと1勝のとこまでいきました、、決勝で負けたんです。

結局甲子園までギリギリ届かなかったんですけどね(笑)

 

それでもほんまに色んな舞台を経験させてもらいました。

野球を通じて素晴らしい仲間にたくさん出会えましたし、これからも生涯付き合っていくであろう仲間ができました!

野球以外では楽しいことが大好きでよく大人数や仲良い奴らと騒いでます(笑)

 
 
image
 
 

これは大学の野球部の仲間です(笑)

これからの人生まだまだ長いのでこのグッドライフでも素晴らしい仲間と共に切磋琢磨しあいながら頑張って行きたいです!

 
 

GLOSを選んだ理由

 
 

私は就職活動をするにあたって自分自身を全面に出して仕事をしていきたいと思っていました。

その中で営業職を考え、色んな会社を探していましたがグッドライフの説明会に行き面接を受けていく中で

自分がここで活躍していく姿が想像できました。

 

それと、OSコアバリューやハンサム20カ条など人として生きていく中で大切なことを

これだけ念頭に置いている会社はないと思い絶対ここに入りたいと思いました。

採用担当の方や社長さんと面接させて頂いたときも親身になりお話していただき、ますます思いが強くなりました。

 

中でも社長面接の後内定を頂いた時に社長が自分を採用してくださった理由を西さんから聞きましたが、

性格の面や自分が歩んできた人生のことを認めて頂いてたみたいで本当に嬉しかったです。

 

こないだの内定式でも会いましたが同期のみんなは相変わらず最高です!

 
 
内定者集合ピースVer.
 
 

このような会社で働けるということなのでこれから死ぬ気で頑張りたいと思うので皆さんよろしくお願いします!

 
 

次は洞口くんです!よろしくお願いします!