image7

2015.10.21

 
 

3度の飯より…唐揚げ大好き池田雄人です!(笑)

 
 
image
 
 

優しい日々を送っている山田君からバトンをいただきました!!

気合を入れて書くので最後までどうぞお付き合いください!

 

僕は北海道で生まれ愛知で育ちました。

今は大阪に住んでいるのですが、地元の愛知県が大好きです!!!!

友達も沢山いますし、味噌カツもありますし、ちょうどいい都会具合でとても過ごしやすい所です!(笑)

 

そして池田雄人を語る上で欠かせないのが 『レスリング』 です(笑)

僕は高校生の時からレスリングをやっています。

高校、大学とほぼ毎日レスリングをしており、いわゆる「レスリング漬けの毎日」を今も送っております!

 
 
image
 
 

そのおかげで全国大会優勝を二度経験し、日本代表として世界大会に出場することができました!!!!!

そんなレスリング生活も残り約二ヶ月となったので、最後の最後まで全力で駆け抜けます!!!!!

 
 

GLOSに決めた理由

 
 

僕がGLOSに決めた理由はズバリ『ヒト』です!!

やりたいことも特に決まらずフワフワしていた時に軽い気持ちで参加したGLOSの会社説明会で、

僕の全ては変わりました。(大袈裟じゃないです!!!)

 

自分の就職活動の軸は お金でも安定でもなく『ヒト』なんだということに気付きました。

パソコンや勉強も苦手で社会人になる上で必要なスキルを兼ね備えておらず、

レスリングしかしてこなかった僕を認めてくださった社長や、

就職活動のアドバイスをはじめ僕をリラックスさせてくれる為に様々な話をして下さった採用担当の方々、

僕がまだ他の会社とGLOS悩んでいる時に仕事の合間を縫って一時間以上も面談して下さった先輩

そして初対面なのにそれを感じさせないほどフランクで一瞬で仲良くなれた最高の同期

こんな僕の為にここまでしていただいた会社はGLOSしかありませんでした。

 

他にも社内の雰囲気、オシャレな会議室、社員全員が持っている共通の価値観など

言ってしまえば『ヒト』だけでなく『全て』に魅せられました!!!

 

僕はレスリングを通じて自分なりに成長してきたと思います。

しかしまだまだ成長しきれていない部分が沢山あります。

それを見つけ4月から最高の同期達と共に今以上に成長していきます!!

そして次は『仕事』という分野でもう一度日本の頂点に立ち

少しでもGLOSに恩返しが出来たらなと思います!

 

これからよろしくお願い致します!

次の投稿者はダイチです!!

ダイチよろしくー!