内定者集合カッチリVer.

2015.10.24

 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!

 

本社のエントランスやミーティングルームなどあちこちにハロウィン要素がちりばめられてきて

いよいよハロウィンだなーと感じています。

学生時代100円ショップでアルバイトしていたのですが、飛ぶように売れるハロウィングッズを見ながら

日本のハロウィン文化っていつからこんなに盛大になったの!?と毎年思っていました。

「普段は心の深くに隠されている変身願望とかコスプレ欲求とかを爆発させてもいい日」

なんだろうな……と私は解釈しています。

かくいう私も毎年気合いを入れたコスチュームを自作してめっちゃ楽しんでるんですけどね(笑)!

来週は社内でハロウィンパーティーもあるのでそろそろ準備しなくては…!

 

さてさて。

ちょうど先週の土曜日、半年に一度の半期定例総会に合わせて

南港のハイアットリージェンシー大阪で2016年卒内定者の内定式を行いました!

 

内定者集合ピースVer.

 

内定者25人が勢ぞろい!元気とやる気と希望に満ちた姿が眩しい…!

ひとりひとり檀上で内定証書を受け取る姿を見ていると

説明会で出会ったときのことや面接や面談でたくさんお話ししたときのことなど

いろいろと思い出されて、じーんときましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

内定者25人は、25人ともそれぞれ違った豊かな個性を持っていて

未来のグッドライフOSででっかいことをやってくれるに違いない!と思っています。

どんな内定者がいるのか気になるかたは、毎週水曜日に更新される「内定者ブログ」をご覧ください!

(普段の様子から、グッドライフOSを選んだ理由まで、内定者自身が毎週交代で執筆しています♪)

 
 
円卓3
 
 
円卓2
 
 
円卓1
 
 

内定式後の懇親会も大いに盛り上がりました!

2万円争奪じゃんけん大会では最後の3人に残るという、超強運な内定者もいました( ゚д゚)!!

 

つい1年前は私もこうして、内定者としてきょろきょろしながら円卓に座っていたな~と思うと

「もう内定式から1年も経ったのか!月日の流れは速いものだ!」と感じる反面、

正直「あれ、まだ入社してから半年しか経ってないんだ!」とも感じています。

つい半年前、4月の総会では、総会で表彰される先輩社員たちを見ているだけでしたが、

今回は同期メンバーたちが新人賞をとっている様子を見ることができました。自分のことのように嬉しかったです!

まだまだ成長途中な私たち1年目ですが、半年でこんなにも成長できた、できることが増えてきた喜びは

きっとグッドライフOSだからこそ得られたものなんじゃないかなと思います。

 

表彰者たち

 

今回の総会で表彰された社員たち!めちゃめちゃカッコいいです(*゜∀゜*)

私たち採用チームも、今回から新しく追加されたベストチーム賞の最優秀賞に選ばれました!

これからもチームで協力し合って、最高の採用をし続けていきます(^^)!

来年はこの写真に、今回の内定者たちがたくさん映りますように。

 

ということで、内定式レポートでした!

このブログを読んで、来年の内定式に出たい!と思ったあなたは!

まずはグッドライフOSのインターンシップやGLOSカフェトークにお越しくださいませ❤

個性豊かな学生の皆さんを、採用チーム一同お待ちしております!

 

gloscafeバナー1

 

社員紹介ページ