内定者4

2015.10.7

 
 

みなさんこんにちは!

菜奈ちゃんからバトンを授かりましたこまちゃんこと小間物谷 裕貴です。

こまものや ゆうきと申します!

なかなか珍しい名字ですが覚えてください!

気軽にこまちゃんと呼んでいただいてけっこうです!

 

神戸生まれです!

今の趣味はゴルフの打ちっ放しに行くことです!

まだ始めたばかりでまっすぐ飛びませんがとりあえず気合とパワーで遠くまで飛ばしてはしゃいでます。笑

ゴルフの上手い方は教えてください。笑

 

大学は大阪体育大学で、部活は軟式野球をしていました!小学校からずっと野球ばかりしてきたので野球しかできません。笑

高校は山口県の柳井学園という高校に行ってました!

大学ではキャプテン兼監督をしていました!

大学でキャプテンをした経験はとても大きな成長ができた期間だと思います。

 
 
image
 

GLOSを選んだ理由!

 
 

私がGLOSを選んだ理由は社風の良さ、会社内の空気の良さです!

初めて出会ったのは企業説明会でふらっと紹介されたひょんなことからブースに入ったことがきっかけでした。

ですが、変わった企業だなと言うのが第一印象ではありますが、私の中ではピンと来たものがありました。

 

そして本社に会社説明会を聞きに行くために本社に入った時にはとても会社内の空気の良さが感じることができました!

 

GLOSは私にとって初の一目惚れでした!

採用での面接では初めはとても緊張するんだろうな、圧迫されたらどうしようとの不安もありましたが。。。

なんのその。

GLOSで受けた面接では自分をかなり出すことができ、自分の思っていること、

今までの経験をかなりぶつける環境のできる面接でありとてもやりやすく、

特に社長さんとの面接では会社のお話をした覚えがほとんどないです。笑

 

ですが100%の自分をぶつけれる環境の面接もなかなかないのではないでしょうか?

 

来年の就活生も100%ぶつけて会社を決めてほしいなとおもいました。

 
 
なので己を信じ、強い気持ちを持って4月から一目置かれるようなとんでもない新人になりたいと思っています!
 
 

最後に、GLOSは今後とっーてもBIGな会社になるよう4期生一同張り切って入社しますのでよろしくお願いいたします!

 

では次のバトンは仲良しな優日君!

お願いします!

 
 
image
 
 

以上!こまちゃんこと小間物谷 裕貴でした!

ありがとうございました!