内定者3-2

2015.09.30

 
 

はいさーーーいっ!

真依ちゃんからご紹介頂きました三宅菜奈です!最初の写真は、最近行った沖縄での1枚です!

今年の夏は沢山あそんでいます!いっぱい呑んでいっぱい騒いで、幸せ満点です!!

 
 
image
 
 

私は、武庫川女子大学に在学中で、今までずっとハンドボールをしていました。

今はもう部活はしていませんが、スポーツはすごく大好きです。

最近は体力が昔よりはるかになくなっているので、ダイエットがてらに体を動かそうかなと思いながらお菓子を食べまくっている毎日です。。。(笑)

しかし、スポーツを通して精神的、身体的に学んだ強さは未だに残っています。この会社でも存分に発揮して行きたいと思ってます!

 
 

グッドライフOSを選んだ理由

 
 

私がこの会社を選んだ理由は、【ヒト】の良さです!

今まで自分が成長してきた中で、1番影響を与えてもらってきたヒトの言葉や、音楽などは自分を強くするためには不可欠のものでした。

この会社はそんなヒトを大切にしており、ここでこの人たちと働きたい!という思いがこみ上げてきて決めました。

個性を尊重していて自分らしい形で仕事を出来るのがすごく楽しみです!

沢山失敗もすることはあると思いますが、恥じることなく全力で仕事をしていきたいと思っています!!!

 
 
image
 
 

もう既に仲良しですが、ここにいる同期と共に助け合ったり競い合いながら、

会社にミラクルを起こして行きたいと思ってます!!!話す度に、その人の色んな顔が見れるのを楽しみにしています(^^)

早くみんなに会いたい!!!(笑)

 
 
 

では次は、小間物屋裕貴くん!

通称こまちゃんにお願いしますー!

よろしくねーーー(^-^)/

 
 
image
 
 

以上、三宅菜奈でした!!!