image3

2015.09.23

 
皆さんこんにちは!
 
前回、磯野くんから指名してもらいました内定者の松村真依です。

 

大阪生まれ大阪育ちで、関西大学文学部に所属しています。

小学校から高校までバスケットボールに青春を注いでいました。

大学ではバスケットボールサークルに入り、バスケ中心ではなく行事の企画や勧誘、盛り上げに徹するなど、

会長としてとにかく皆が楽しめることだけを考えて突っ走りました。
 
たかがサークルで、と言われることもありましたがこの経験が今の私を作ってると言い切れるほど大切な時間で、本当に感謝しています。

 

image
 
とっても頑固で負けず嫌いです。滅多に泣きませんが、悔し涙だけはよく流します。

そしてうどんが大好物です。週5は食べてます。好きすぎて自分で作ったこともあります。

つるとんたんには負けましたがとても美味しかったです。美味しいうどん屋さんを知っている方は是非教えてください♡

 

 

 

さて!私はGLOSに出会うまで、全く違う職種をみていました。

ひょんなことからGLOSの説明会に参加し、三時間後には「絶対ここで働いてやる!」と決意している自分がいました。

これといって明確な理由はありません。直感、一目惚れです。GLOSには人を惹きつける大きな力があると思います。

そして私にもその力はあると自負していますのでGLOSの台風の目となって周りを巻き込みながら突っ走っていきたいです!

 

社会人に近づくにつれて正直不安が大きくなってきていますが、そんなことも笑って吹き飛ばしてくれるパワフルな同期と一緒にGLOSを盛り上げ、

自分自身に恥じないように素敵な社会人になれるよう頑張ります!

 

image

 

写真は同じく内定者の三宅菜奈ちゃんと撮ったものです。まだ出会って月日は経ってませんが喋りやすくて仲良しです♫
 
次はその三宅菜奈ちゃん、

お願いします@ ‘ェ’ @