isonokun1

2015.09.16

 

最近涼しくなってきて過ごしやすいどころか、

寒いんじゃい‼️

季節の変わり目には必ず風邪をひく、2016年度新卒の

磯野 祥宏(いその よしひろ)です!

宜しくお願い致します!

 

出身は、福岡県北九州市です。

大学は、立命館アジア太平洋大学という日本人学生と外国人学生の割合が半々という国際的な面白い大学です。

趣味は、釣り、麻雀、旅行、スキー、キャンプとアウトドアは、全部大好きです。

 

特に釣りは、最近めちゃくちゃ楽しくて、毎回先輩に付いていき、色々と勉強しています!

 

 

image

 

 

夏休み遊びまくってる僕ですが、GLOSに入社を決めた理由は、社風と直感です。

夏のインターンシップに参加させてもらい、そこからか興味をもった為、色々と連絡を取らしていただき、面談などにも呼んでいただきました。

また、会社の社風がとても優しく感じ、仕事をしやすい環境だと感じました。

そのような中で、ここで働いてみたい!という気持ちになり直感で決めました。

 

しかし、面接時に”他の会社も見た?”、”なんで、GLOSがいいの?”と聞かれ、”直感です。”としか応える事ができませんでした。

それから多くの企業の説明会に参加し、話なども聞いて周りましが、やはり雰囲気や社風、社員の方々を見ていると自分に合っているのはGLOSだなと感じ、

結局、最終的な決断は自分の直感に頼りました (笑)

また、理由として成長し続けている会社の元で、自分自身も勉強をさせていただき、成長したいという気持ちもありました。

 

会社を選び決断する上での条件を最初から直感や会社の雰囲気、社風、社員の方々に絞っていた僕は、

他の企業の選考を受けずにGLOSだけで終わりました。

このような、感じで僕の就活は幕を閉 じ ま し た と さ 。(笑)

 

社会人になり働きだしたら、新しい人と関わる機会がもっと増えると思います。

そのような機会が増えたら、ただコミュニケーションをとるだけでなく、その人の良い部分を盗んだりと、その人から常に何かを学びたいと思います。

色々な人との関係を築き、大事にしていきたいと考えています!!

 

でも、まず先に奇跡的に出会った最高の仲間達と最高の関係を築き上げたいと思います!!

みんなで一致団結して頑張りましょう!!

 

皆さん、これから宜しくお願い致します!!

 

image

 

 

次は、松村 真依さん!

お願いします!