説明会3

2015.08.28

採用バナー
 
 

>2017年卒向け!毎週開催!新採用企画!“GLOSカフェトーク”!ってなんだ?<

 
 
皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!
 

最近蝉の声がだいぶ大人しくなり、ちょっと冷房が寒く感じることも増えてきました。

冷房で寒いくらいの部屋でタオルケットを頭までかぶって

タオルケットの香りをふんすかふんすかしながら寝るのが私の夏の楽しみですので

涼しくなっていくのはちょっとだけさみしいですね。

ですが食欲の秋も待ち遠しいです…(* ̄∇ ̄*)エヘ

 

説明会4

 

さてさて!

先日は大阪本社にて会社説明会を実施致しました!

今回も会場のセミナールームはスーツ姿の学生さんたちでいっぱい!!

当日選考のグループワークもとても活気にあふれていましたね。

お越しくださった方々、ありがとうございました!

 

まだまだ暑い中スーツで就活はとても大変ですよね。

グッドライフOSの採用ではクールビズを推奨しているのですが

その前後に他の就活の予定があるとスーツで来ざるを得ない、といった事情も、きっとあるのでしょう。

 

就活でなにより大切なのは元気な体だと思いますので、このブログをご覧の就活生の皆さん、

当社にお越しのときはぜひ過ごしやすいクールビズでお越しくださいね!

 

説明会2

 

今回、先輩社員挨拶に登場したのは、私の同期・OC事業部の長舩

緊張しやすいタイプだという長舩ですが、そんな緊張しいならではの就活エピソードや

現場での経験、先輩社員との交流についてなど、しっかり語ってくれました!

 

さて、今回の説明会をもちまして、2016年卒採用で予定していた説明会はすべて終了となりました。

追加で説明会を開催する可能性もありますが、個別に面談した上で選考に進むことも可能です!

 

つい最近エントリーしたばかりの方!

説明会には予定が合わず参加できなかった方!

このブログを読んでグッドライフOSの新卒採用にご興味をもたれた方!

ぜひぜひエントリーのうえ、メールや電話などでご連絡ください!

エントリー

 
 

2017卒向けインターンシップも受付中!

参加をご希望の方は下記リンクから

グッドライフOSへのエントリーをして

参加のご予約をお願い致します。

2017年卒向け

インターンシップ情報

はコチラ

 

 

社員紹介ページ gloscafeバナー1