natsuyasumi

2015.07.27

採用バナー

 

 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!

 

本日のコーポレートサイトのスタッフブログで同期の阪田

「あなたの見ている「赤色」は誰が見てもその赤色か?」という内容の記事を書いていました。

私もこの話は昔からよく考えるトピックスだったので読んでいてとても面白かったです。

 

技術が進化して、誰かの視覚をジャックして物を見られるようになったら

もしかしたら世界はがらっと違って見えるのかもしれません。

考えだすときりがないテーマなのですが、結構好きな話です。みなさんもぜひご覧ください(^^)!!

 

 

さてさて。

 

海8

 

この前の土曜日に、会社の人たちと海でバーベキューをしました!

市場で仕入れたぴっちぴちの海鮮!! お肉!! お酒!! そして青空!! 最高です(●´∀`)!!

 

海1 海7

 

海で泳いだり、ボール遊びしたり、思いっきり日焼けしたり、

普段の仕事では関わることの少ない他部署の方々と交流を深めました!

 

私は途中で泳ぎ疲れてしまったので、途中から貝殻集め。

キレイな貝殻を拾い集めて、持って帰って髪留めを作りました!

 

海4

 

 

我ながらすてきな仕上がり♪

今日も横髪を留めるのに使っています(^^)

 

海3

 

これを見るたびに海で遊んだことを思い出せますね♪

 

 

就活生のみなさん、また、就活を終えられた学生の皆さんにとって

今年は「最後の夏休み」だと、友人から、家族から、周りの人からよく言われると思います。

 

物心ついた幼稚園のころから今まで、毎年「夏休み」があったので「社会人になったら、夏休みないんだ…!もう二度と来ないんだ!」と

去年の夏の終わりに、すごく寂しく感じていました。

 

もしかしたら皆さんもそんな気分になるかもしれません。

 

ですが!去年の自分に教えてあげたい!

社会人の夏もめっちゃくちゃ楽しいということを!!

 

確かに夏休みの日数は学生と比べ物になりませんが

毎日頑張って働く分、遊ぶ楽しみはきっと倍以上です!

 

仕事のときは全力で仕事する!そして遊ぶときは全力で遊ぶ!

この切り替えの良さはグッドライフOSの大きな強みだと思います!

 

とはいえ学生の皆さんにとっては、学生最後の夏休み。

就活生の皆さん!毎日暑い中、就活大変だと思いますが

たまにはスーツを脱ぎすてて遊んで、リフレッシュしてくださいね!

 

 

2017年卒のインターンシップ情報公開中♪

↓↓ぜひぜひご覧ください↓↓

2017年卒向け

インターンシップ情報

2016年卒の方の
エントリーもお待ちしております!
↓↓↓

エントリー 社員紹介ページ