IMG_7486

2015.07.24

社員紹介ページ
 
こんにちは、採用担当の松浦です!

 

大阪は今日から天神さん、天神祭です!

お祭り行きたいですね~!屋台も!!

小さい頃はセーラームーンのお面がすごく欲しかったんですが

おねだりは苦手なほうだったので「買って!」って言えず

なぜか「ポンキッキーズ」のコニーちゃんのお面を買ってもらいました。

コレじゃない感はありましたが、コニーちゃんのお面も結局気に入ってました。

 

さてさて!

前回、AUTHORs JAPAN BEAUTY×ユニクロのコラボTシャツについて紹介しましたが

今回もまた、美容系のお話。ネイルのお話です!

 

アジアネイルフェスティバル

 

ちょっと前ですけど、7月12日にインテックス大阪で開かれた

「アジアネイルフェスティバル」にお買いものに行ってきました!

 

どどーんっとでっかい会場に、いろんなネイルグッズ取扱会社がずらり。

私はサロン派ではなく、自分でネイルをするのが好きなので、

ネイルカラーや筆をいくつか持ってはいるのですが、結構高い!

このイベントでは、特別価格(定価の半分なんてのもありました!)で買えるので

何ヶ月も前から、絶対行くぞーと意気込んでいました(^^)!!

欲しかったものを両手いっぱいお買い物して、とっても楽しかったです!

 

 

就職活動中のネイルってどうしたらいいんだろう?

というのは、ネイルが好きな方なら一度はぶつかる疑問。

業種によってはネイルはNGなところもあるようで、

いろんな企業をまわるとなると、なかなかネイルも楽しめませんよね。

私は就活中、手の爪には何もせず、パンプスで隠れて見えないフットネイルで楽しんでいました!

最近では、爪に貼って削るだけでネイルができちゃうシールもありますから

お休みの日、お出かけの日はそういうグッズを活用するのもいいかもしれません!

 

 

グッドライフOSには、ネイルでオシャレを楽しんでいる社員がたくさんいます!

以前、広報の森本も以下のブログ記事でオシャレなネイルを取り上げていました(^^)

【GLOSニュース】「AUTHORs JAPAN BEAUTY を運営する企業だからこそ!」をチェックです!

 

 

IMG_7485

 

私も買ってきた新しい道具を使って早速トライ!

素人作業ですので、サロンのように上手ではありませんが、結構お気に入りのデザイン!

また次塗るときのために、AUTHORs JAPAN BEAUTYを見てデザインの勉強です!!

ではでは (^^)/

 

 

2017年卒のインターンシップ情報公開中♪

↓↓ぜひぜひご覧ください↓↓

2017年卒向け

インターンシップ情報

 

 

2016年卒の方の
エントリーもお待ちしております!
↓↓↓

エントリー
採用バナー