UTme

2015.07.23

採用バナー

 
 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!

 

何となく去年の夏の写真を見返していたら、

大学のサークルで夏合宿に行ったときの、余興の写真が出てきました!

なぜかオタ芸というものを披露しよう!ということになったのですが

あれはもう……スポーツ!スポーツです!!全身筋肉痛・関節痛でしたよ!!

サークルの同期7人で「完成度の高さで後輩たちを圧倒しよう!」

という目標を掲げて練習を重ね、ドン引きされるくらい完璧なパフォーマンスを披露しました(笑)

説明会で代表の大知もよく言ってますが、やはり共通の価値観をもった集団の発揮する力はすごいですね!

 

・・・・・・話の繋げ方がかなり無理やりでしたね(* ̄m ̄)!

 


説明会2

 

さてさて、先日は大阪本社にて会社説明会を実施致しました!

雨でお足もとの悪い中お越しくださった学生の皆さん、ありがとうございました!

 

代表の大知のユニフォームと言えばポロシャツですが、ここ最近の説明会はいろいろな格好です。

前回の大阪説明会はちょうど七夕!社内浴衣デーを開催していた日だったので、浴衣でした!

>>七夕の様子はこちら<<

 
 

なんと今回着用しているのは!!

 

グッドライフOSの運営する美容メディアサイト「AUTHORs JAPAN BEAUTY」と「ユニクロ」のコラボTシャツ!

 

【AUTHORs JAPAN BEAUTYとは?】

美容業界の第一線で活躍するネイリスト、スタイリスト、ヘアメイクアップアーティストなどの方々が

最先端の美容情報コラムを執筆!ここだけでしか読めないオリジナル記事で女性からの信頼・支持を得ています。

ネイル好きの私も頻繁にチェックしてます♪

 

 

コラムを書いていただいているネイリストの9名が各々にデザインしたおしゃれなTシャツ!!

UTme!のサイト上で購入できるのですが

なんとUTme!の週間ランキングトップ10のうち5つがAUTHORs JAPAN BEAUTYだそうです!

私も夏のお出かけ用に1着注文しました(・∀・)!!

みなさんも下記のバナーをぽちっとしてのぞいてみてください!

 

UTバナー四角02_L

 

 

 

今回、説明会の先輩社員挨拶に登場したのは私の同期で新卒1年目、

インターネットプロダクト事業部の月城です!

 

説明会1

 

緊張するそぶりを全く見せず、堂々とすらすらと話す姿はとってもかっこいいです!

「電話しながら、ヒール鳴らしながら、颯爽と外を歩くばりばりキャリアウーマン」

になる日もそう遠くはないかと思います!

 

 

雨の日が続きますが、みなさん風邪などひかれませんよう

元気に就職活動頑張ってください!

 

 

2017年卒のインターンシップ情報公開中♪

↓↓ぜひぜひご覧ください↓↓

2017年卒向け

インターンシップ情報

 

 

2016年卒の方の
エントリーもお待ちしております!
↓↓↓

エントリー
社員紹介ページ