6.22 1

2015.07.17

採用バナー

 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!

 



遅延や足元が悪くなるので 台風は憂鬱なものですが

なぜかちょっとわくわくしてしまう自分がいます。

小学生のころは学校が休みになるのが楽しみで

台風の朝は電話の前で緊急連絡網の電話を待っていました。

期待通りお休みになると、NHKの教育番組やいいともをを見ながら

「いつもなら今2時間目の授業中なんだな~……うへへ」

とか考えてひたすらごろごろごろごろしていました!

 

 

さてさて、水曜日に東京出張を終えて帰ってきているわけですが!

そういえば東京オフィスの様子というのは全然ご紹介していなかった!

ということに気づいたので、今回は東京オフィスの様子をご覧に入れます!

(ちなみに大阪オフィスの様子はこちら!)

 

東京支店1

 

 

オフィスクリエイト事業部システムインテグレーション営業部東京の朝礼!

前日のオーダー発表の様子です。

大阪の朝礼同様、仲間の受注はみんなの喜び!と言わんばかりの拍手です!

おめでとうございます!!

 

 

東京支店3

 

 

こちらは、インターネットプロダクト事業部東京の朝礼!

大阪より人数は少ないですが、元気さは大阪に引けを取りません!

窓の上にはコモンバリュースを構成するOSコアバリューがずらりと並べて貼られていますね。

 

 

東京支店5

 

OSコアバリューだけでなく、企業理念、カンパニーミッションのポスターもしっかり貼ってあります。

本社ではエントランスの壁に描かれていたり、セミナールームの壁などに貼られていたりと

大切にしている企業理念ですが、東京も変わらず大切にしています(^^)

 

 

 

東京支店4

 

 

東京オフィスの棚。

ミニチュアのボードステーションのほかに、謎の球体や人形が飾られています!

何に使うのでしょうか…でもなんかオシャレ(@°▽°@)!!

 

 

6.22 1

 

 

こちらは東京のリフレッシュルームの様子。

大阪のリフレッシュルームはランチ会をはじめとしたブログで何度かご紹介しています

実は東京オフィスにもリフレッシュルームがあります!

TA・TA・MI!!!!畳が落ち着きますね。

写真には映っていないのですが、バランスボールも置いています。

 

 

というわけで、東京オフィスのご紹介でした!いかがだったでしょうか?

 

 

 

大阪だけでなく、東京オフィスもどんどん盛り上げていきたい!!

一緒にグッドライフOSを盛り上げていきたい!!

そんなあなた、ぜひエントリーをお願い致します!

2016年卒向け

会社説明会スケジュールコチラ

 

2017年卒のインターンシップ情報も公開中♪

ぜひぜひご覧ください♪

2017年卒向け

インターンシップ情報はコチラ

 

 

↓エントリーもお待ちしております!↓

エントリー
社員紹介ページ