staff

2015.07.16

採用バナー

 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!

 

前回、食レポのようなブログをアップしたせいか、

出張おいしいものいっぱい食べたんだね~と何人かに言われました(笑)

ちなみに昨日帰りの東京駅のお土産コーナーで

限定品のビスコタワーを買ってきました!!

 

 

ビスコタワー1

 

 

びろーん。タワーというわりになぜか自立せず吊下げられてます。

上から補充すればずーっと使える夢のようなマシン(?)ですね!

 

 

 

さてさて!

今回のブログは、最近パワーアップした社員紹介ページを取り上げます!

ほぼ全社員(随時更新中!)の写真とプロフィールを公開しています。

 

選考を受ける会社の雰囲気、とくにどんな社員が働いているかって、とっても気になりますよね!

普通、会社の説明会で会えるのは人事をはじめとした一部の人のみ…他の社員はどんな人たちなんだろう?

そんな就活生の皆さん必見のページです!

(下のバナークリックで社員紹介ページに飛びます!)

 

 

社員紹介ページ

 

 

実に百数十名分のプロフィール!!

大ボリュームです!

その社員紹介を端から端まで全員分、1日でぜーんぶ見ました!!

その中で私の厳選した印象深い社員紹介をご紹介します!

 

(文字クリックで紹介ページのリンクが開きます!)

 

 

社長

まずは代表の大知
夢は全国大会!?

 

 

 

 

竹中

経営企画室 竹中
渾身の壁ドン写真!?

 

 

 

 

 

池田オフィスクリエイト事業部 池田
小林マネージャーのリスペクト度!!

 

 

 

 

 

島津インターネットプロダクト事業部 島津
斬新な俳句!!

 

 

 

 

川上デザインチーム 川上
穴場トイレをご紹介!!

 

 

 

 

小掠管理本部 小掠
Q&Aの内容が一番盛りだくさん!

 

 

 

 

 

このほかにも面白い紹介がたくさんあったのですが、

ここには載せきれませんので、続きはぜひぜひ社員紹介ページで!

 

社長面接、役員面接前にちょこっとのぞいておくと、緊張がほぐれるかも…!?

 

台風がやってきているようですが、お足もとにはお気をつけて、元気に就活頑張ってくださいね!

 

 

 

 

会社説明会スケジュール

コチラ

 

↓エントリーもお待ちしております!↓

エントリー