IMG_7434

2015.07.15

採用バナー

 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です!

 

今週は月曜日から東京支店に出張に来ています!

東京支店には、オフィスグリコというお菓子を買えるボックスがあるので

ビスコ(緑色のパッケージ)を買って食べていたら社長に

「ほんまにビスコ好きなんやなぁ!」

と言われたので、一つ召し上がっていただきました。

何とも言えない反応ではありましたが……(笑)

そんなことでぽっきり折れてしまうようなビスコ愛でもありませんので

今日も帰りのスーパーでファミリーパックを買うつもりです!!

 

 

IMG_7436

 

さてさて、昨日は東京で会社説明会を開催してきました!

じりじりと照り付ける日差しの中お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

 

IMG_7438

 

今回の先輩社員挨拶は、私の同期、オフィスクリエイト事業部の大江!

 

当日の朝にかるーく打ち合わせした程度だったのですが

部活が忙しくて就活が遅かったこと、実は最初はベンチャーに良いイメージを持っていなかったことなど

就活生時代の本音をばっちり語ってくれました!さすがです!

 

 

昨日の説明会では取締役の根岸が自己紹介の中で「ラーメン大好き小泉さん」について話した場面がありましたが、

かくいう私もラーメンは大好き!

なので、月曜日の仕事終わりに、上司の小掠と2人で支店の近くのラーメンを食べに行きました♪

前回の出張もおそばを食べたのでよく考えたら出張期間麺類ばっかりな気がします。麺類LOVE!

近くにはラーメンストリートなるものがあるらしいので、また出張のときに開拓します!

 

今日のランチは、オフィスの近くのお店に!

これも一応ランチ会…かな??

(前回のランチ会の様子はこちらをクリック!)

 

ランチの様子

 

おそば、しらす丼、てんぷら..と食べたものは3人様々!とってもおいしかったです!

根岸さんごちそうさまでした♪

 

…なんだか全体的に食べ物のお話になってしまいましたね(笑)

 

次回の会社説明会は大阪開催!

詳しくは以下のリンクをご覧ください(^^)!

 

会社説明会スケジュール

コチラ

 

↓エントリーもお待ちしております!↓

エントリー 社員紹介ページ