ランチ会1

2015.06.29

採用バナー

 

 

 

皆さんこんにちは、採用担当の松浦です。

 

管理本部の朝礼で、隣の人を褒めよう!ということになり

「いつも採用のことを考えててすごい」と褒められました!

とっても嬉しかったです♪

ただ採用のことを考えすぎるあまり

幼馴染に土日休みかどうか聞かれたときに

うちの新卒採用を受けるんだ!!と思いこみ

めちゃくちゃ丁寧に土曜が隔週で休みなことを説明してしまい

「いや、今度大阪行くから遊びたくて予定聞こうと思って…」

と言われ、とても恥ずかしい思いをしたことがあります(笑)
さてさて。

 

 

ランチ会2

 

 

今月から、毎週水曜日はランチ会にしよう!という試みが始まりました!

 

お昼休みがやってくると、社内のリフレッシュルームに社員たちが集まります。

本日で第3回目!

前回は出張で参加できなかったので、私は2回目の参加となります!

 

(ちなみに第1回目の様子はこちら!)

 

おおー!たくさん集まってますね!!

部署、年齢、役職関係なく、いろんな人がリフレッシュルームに集まります!

昨日あたりからFacebookでよく見かける、色彩感覚テストに何人かでチャレンジしてました!!

私もやってみたら色彩感覚「トラ」レベルでした。ジャングルでも生きていけるそうです!

 

 

IMG_1558[1]

 

 

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪な総務の上原さん!

 

 

 

ランチ会3

 

 

うどんとお弁当で、お昼ごはんガッツリなOC事業部吉田くん。

 

さらに、経営企画室の竹中さんが素敵なお菓子を差し入れしてくださいました!

さすがは甘党の竹中さん、お菓子のチョイスが素敵です!!

 

これからも毎週水曜日はランチ会♪

普段は席が離れていて話すことがなかなか少ない社員とも交流できる、素敵な機会です!

 

また来週も参加するぞ!!

 

 

 

エントリー 社員紹介ページ