6.11 (1)

2015.06.11

採用バナー

 

 

 

皆さんこんにちは!採用担当の松浦です!

今日の説明会にいらっしゃった学生さんから、

「ブログ見てます、ビスコの方ですよねー?」

と声をかけていただきました!

しっかり読んでくださっている方がいるんだなと感じられてとっても嬉しかったです♪

 

6.11 (2)

 

さてさて、本日、会社説明会を開催いたしました!

 

先日のブログでもご紹介したとおり、今回はグループワーク選考付きの説明会でした!

なななんと!!結果は当日のうちに発表なんです!!

いろんな企業さんの選考で予定が入り組んで大変な時期ですから、

スピード感のある選考はそれだけで助かるなあ、と私自身、

就活生のときは思っておりました……!!

 

さらにさらに!!今回の先輩社員挨拶は!!

私の同期、OC事業部の石橋が記念すべき新入社員第1号として登場しました!

以前のインタビュー企画でもお話していたように

もともと大手企業志望だったことや、ベンチャー企業であることを家族に心配されたことなど

本当に本当に正直にお話してくれました。

終わった後感想を聞いたところ、「緊張したけど楽しかった!」と語ってくれました(^^)

人前で喋るのはもともと得意じゃなかったという石橋ですが

 

6.11 (6)

 

こちらは前日のリハーサルの様子。同期であるIP事業部の阪田も見守ります。

役員の根岸も驚くほど堂々と話していて、とても感動しました!

さすが、同期で最速で自己アポ自己営業を決めた男!!波、来てます!!

これからの説明会にも私の同期たちが続々と登場する予定ですので

ぜひぜひ説明会にお越し下さい!

 

 

【会社説明会スケジュール】

また、エントリーもお待ちしております!

エントリー 社員紹介ページ