5.19説明会2-1024x768

2015.05.20

 

みなさんこんにちは、採用担当の松浦です!

 

最近は暑い日もかなり増えてきましたね!

私の家の近所に有名なかき氷屋さんがあるのですが

もう5月から営業を始められていました!早い!

 

スーツで歩き回るのもなかなか暑くて苦しい時期だとは思いますが

たまに寒い日などもあるので、風邪などひかれぬようお気をつけてくださいね!
さてさて、昨日は大阪本社にて会社説明会を開催いたしました!

私の司会もこれで2回目、この前よりもすらすらお話しできた…かな?(笑)

 

5.19説明会1

 

今回もたくさんの学生の方にお越しいただき、

席がぎっしりと埋まっておりました!とても嬉しいです!

 

実は、昨日の説明会は今までの説明会とは少し違いました!

なんと……

説明会当日に希望者を募って一次選考を行ったのです!!

突然のプログラムにも関わらず、たくさんの学生さんが当日の選考を希望してくださり、

採用チーム一同とても喜んでおります。

 

当日選考を希望してくださった学生の皆さん、ありがとうございました!

後日の選考を希望された学生の皆さん、また後日お会いしましょう!

 

試行錯誤の採用活動ですが

学生にとっても、グッドライフにとってもWin-Winな採用ができるよう

今後も頑張ってまいります!

 

次回の説明会は こちら からご確認ください。

また、エントリーもお待ちしております。

グッドライフOSへのエントリーはこちらからもできます。

 

グッドライフOSにご興味を少しでも持っていただけた方は、

ぜひ、コーポレートサイトにも遊びに来てください!!

もっとグッドライフOSのことを好きになってもらえると思います。