プレゼント

2015.05.11

 

こんにちは!採用担当の松浦です!

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は京都ランチに行ったり、梅田でお買い物したり、いろんな所へ遊びに行きました!

 

実は連休に入る前、東京に配属される新卒入社の同期たちと飲み会をしました!

 

5.1 東京組送別会

 

盛り上がってます(^^)♪

 

ちょうど良いので、今回は同期たちの仲の良さをご紹介しますね!

 

就活生のみなさんにとっても

「一緒に働く仲間ってどんな感じなんだろう?」

ということはとても気になるところなのではないでしょうか!

 

たとえば今日のランチ風景。

お弁当片手にリフレッシュルームに行ってみると…

 

5.11お昼ごはんの様子

 

同期である3期生たちが、楽しくテーブルを囲んでいました!

働く部署はさまざまですが、みんなお互いに「今はどんな仕事をしているの?」

という話題で盛り上がっています。

 

さらにさらに!皆さんに自慢したいことが!

今日の朝自分のデスクに行ってみると

んん?見覚えのないものが置いてあるな….?

 

5.11 ゆーみんのサプライズ

 

こ、これは!

先月にあった総会のポスターのような付箋付きの差し入れ!!

 

 

同期のクリエーター・ゆーみん  が、サプライズで差し入れをしてくれたのです!

しかも素敵なメッセージ付き。

家宝!!家宝にします!!

 

同期って素敵だ...と実感する毎日です♪

 

同期だけでなく、先輩後輩関係なく仲が良い、強い絆があるということは、

グッドライフOSの強みの一つです!

 

 

会社説明会では、そんな社内の雰囲気を感じていただけるのではないかと思います!

まだ説明会にご参加いただいていない方!この記事を読んでいいなと思った方!

ぜひ会社説明会にお越しください!

 

次回の説明会の日程は こちら をご覧ください!

 

 

また、エントリーもお待ちしています!

グッドライフOSへのエントリーはこちらからもできます!