IMG_1237_R

2015.04.30

 

こんにちは!採用担当の松浦です!

いよいよゴールデンウィーク!
29日が祝日だったので、世の中の雰囲気は既にゴールデンウィーク一色!という感じですね。

 

ゴールデンウィークってよくGWって略しますけれど、
去年まで就活していたときにはGWはグループワークにしか見えませんでした!!(笑)
ちょっとした就活あるあるかな?

 

就活生のみなさま、ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?
休み中、バリバリ就活するのもアリですが
毎日なれないスーツで歩き回って、面接で緊張して…体と心は意外と疲れているものです!
しっかり休みもとってくださいね。
意外と、遊んでいるときに、何かに気づくこともありますよ!

 

さてさて。

 

先日、4月28日に、大阪本社で会社説明会が開催されました!

IMG_1240

 

私事ですが、入社28日目にして初・司会を務めさせていただきました!!

 

少々緊張してしまった部分もあり、まだまだ未熟な司会だったのですが
学生の皆さんは一生懸命お話を聞いてくださいました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

アンケートも拝見したのですが、皆さん本当に細かいところまで聞いていらっしゃる!!

 

ボードステーションと先輩社員のお話は、特に印象に残ったようです。
お話いただいた先輩方も、アンケートを見て、とっても喜んでいらっしゃいます!

今後の説明会でも、先輩社員のお話は行いますので、
まだこれから説明会に参加されるという方も、お楽しみに!

 

次回の説明会はこちらをご確認ください!

 

既に満席になっている説明会もございますので、ご予約はぜひお早めに!

 

また、エントリーもお待ちしています!

 

グッドライフOSへのエントリーはこちらからもできます!