4-19 アスプラ写真-e1429508021156

2015.04.20

 

はじめまして、グッドライフOS採用担当の松浦です!

今年の4月に入社して、初めての投稿なので少し緊張しています!

 

最近は雨が多いですね!

 

就職活動であちこち走り回っていたら雨で濡れちゃった!

なんてこともあるんじゃないでしょうか。

 

私は就活のとき、折りたたみ傘が手放せませんでした。

雨に濡れて風邪をひかないように、気をつけてくださいね!

 

さてさて。

昨日は、東京で開催された、アスリート就活セミナーに参加してきました!

 

写真はグッドライフOSのブースです!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

さすが、部活などでスポーツに取り組んできた方たちだけあって、後姿もびしっとしてますねー!

何か目標に向って一生懸命取り組んできた人たちって、とても素敵ですね!

 

私自身、体育会系ではありませんが、なかなか厳しい吹奏楽部で高校時代を過ごしました。

音楽って不思議なもので、どんなにひとりひとりの能力が高くても、

演奏者全員の目標や心が一つにならないと、いい演奏にはならないのです!不思議ですね!

 

そういう経験ってありませんか?

 

部活だけじゃなく、アルバイトでも、サークルでも……

みんなで決めた目標に向かって、自然と一生懸命になったこと、ありませんか?

 

今回は部活などでスポーツをやっていた方向けのイベントに参加させていただきましたが、

勉強でも、バイトでも、サークルでも、遊びでも、

何かに一生懸命打ち込んできた経験がある方、ぜひグッドライフOSの説明会にお越しいただきたいです!

 

次回の説明会、東京は4月21日、大阪は4月28日です。

 

多くの学生の皆さんにお会いしたいと思っています!

エントリーお待ちしております!

 

グッドライフOSへのエントリーはこちらからでもできます!