集合合体

2015.04.2

 

春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

経営企画室広報担当の森本です。

 

4月1日入社式が執り行われました。

GLOSでは22名の新入社員が入社しました。

外はあいにくの雨でしたが、活力みなぎるフレッシュな雰囲気をまといキリリと勇ましい印象の皆さん。

これからが楽しみです!

 

 

入社式開式宣言

始まり

 

入社辞令

辞令

 

役員紹介

役員

 

祝辞

京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社様

コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社様

楽天株式会社様

株式会社クボタ様

ご祝辞を頂きまして誠にありがとうございました。

 

社長訓示

shachou

 

当社代表取締役 大知より訓示が示されましたので以下の通り抜粋します。

 

みなさん、改めておめでとう!

 

今回は3つの考え方を贈ります。

 

1、社会人になるということは、価値を享受する側から「提供」する側になりました。

自分は社会や会社、または仲間や家族にどのような価値を提供できるかを考えよう!

 

2、人生や仕事の成果とは、3つの掛け算から成り立つ。

成果とは能力×情熱の掛け算でほとんど決まる。でも、最後にくる「考え方」が実はとても大事。「能力×情熱×考え方」

物事を肯定的に取り上げる、ポジティブシンキングの姿勢を持とう!

(社長の尊敬する経営者のひとり、京セラ創業者稲盛和夫氏の言葉から引用)

 

3、3年間は頑張れ!

新しいことにチャレンジして結果が出るまでが、3年間のサイクルではないだろうか。

社会人としての「目線」「スタンス」を身につけられるこの3年間を頑張れ!

 

「そして世の中にインパクトを与える会社を一緒に創ろう!」

 

新入社員による答辞

新入社員代表松浦さんより、とても立派な決意を述べて頂きました。

入社式答辞を突然に頼まれてしまい、驚かれたことでしょう。お察しします。

でも、とてもカッコ良かった!

感動しました。

 

記念写真撮影

緊張の入社式も終わり撮影となりました。

当社らしい?和やかな雰囲気で締めくくります。

撮影会撮影2

 

 

最後に、営業推進室の導入研修担当の冨田の言葉を引用して。

当社にジョインしてくれる決断をしてくれた新卒たち、送り出してくれた親御様の

ご理解を頂いたことに感謝して。

お預かりした22名の決意と命は

文字通り、命をかけて守り、伸ばしていけるよう自身の使命とし、全力で全うさせて頂きます!

彼、彼女らの未来を少しでも明るく出来るお役に立ちたく

全力!!でぶつからせて頂きます!!

3期生のみんな!!!

一緒に会社を盛り上げていこうね!!

楽しいことも、辛いことも、したい事も、しなくてはならない事も、

すべて飲み込んで、最高インパクトをのこそう。

輝かしい未来のために!!!

 

冨田だけでなく、役員・先輩社員一同みな同じ気持ちです。

 

新たな挑戦をしてみたい方、社会人として飛躍したい方、ご興味をお持ちになられましたら幸いです(^-^)

ぜひ仲間に加わって下さい。

 

*******************

2016新卒採用もスタートしました。こちらからご覧下さい。

会社説明会へのエントリーお待ちしております。